とり研

iPhoneアプリ開発とかプログラミングとかの話題。

SWWDC(仙台iOS開発者勉強会)にて、QiitaのAdvent Calendar 2014に挑戦します。

もーいくつ寝ると、クリスマスー。クリスマス、楽しみにされているかたも多いのではないでしょうか。(私はそうでもないですけども)

というわけで、我らがSWWDC(仙台iOS開発者勉強会)が、Advent Calendarを作成してみました。

初出場なので、完走が目標です。是非皆様のご協力を。

今回はなんとか頑張って、24日間を埋めるのが目標です。

なるべくいつもSWWDCに参加してくださるメンバーで書きたいところですが、なにぶん人数が少ないもので...。なので、他地域の方も名乗りでてくださると嬉しいかな〜、なんて思っております。

「ちょっと手伝ってあげてもいいよ」という方は、ぜひ twitter @tototti までひと声かけて、仙台iOS開発者勉強会(SWWDC) Advent Calendar 2014 - Qiitaのカレンダーをぽちっとしてくださるとありがたいです。

なにとぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m。