とり研

iPhoneアプリ開発とかプログラミングとかの話題。

12/3(土) SWWDC - 仙台iOS開発者勉強会29 「自由テーマのプレゼン大会」を開催します。

https://atnd.org/events/83705atnd.org

久々の勉強会開催です

このところは、Appleのイベント鑑賞会ばかりやっていましたが、久々にそれ以外のことをやろうと思います。

久々すぎて何をやれば良いのか忘れている面もありますが、とりあえずプレゼン大会を企画しました。

テーマも広めに「自由」です

つまり、Androidの話とかをしてもokなのです。(とはいえ、iPhoneアプリ開発のことに関連していると嬉しいです...。)

師走で忙しい時期ですし、参加者の方も少なめかなあという感じですので、余った時間は雑談とか交流タイムにしようかと思っています。

そんなわけで、気軽に来ていただければ。