とり研

iPhoneアプリ開発とかプログラミングとかの話題。

「SWWDC 仙台iOS開発者...じゃなくてもOKなもくもく勉強会」を開催しました(12/23)

そんなわけで、無事おわりました。

SWWDC 2012/12/23 仙台iOS開発者...じゃなくてもOKなもくもく勉強会 : ATND
SWWDC 2012/12/23 仙台iOS開発者...じゃなくてもOKなもくもく勉強会 ...

正直、時期も時期だけにどのくらいの方に参加していただけるか、不安だったのですが・・・。師走のお忙しい中、9名の方においでいただきまして、大変盛況です。[twitter:@ytanaka1024]さんからは、カナダのお土産のアングリーバードグミの差し入れがありました。ありがとうございます。


各自それぞれにテーマを持って作業をされていました。盛り上がったのは、[twitter:@kyasusoft]さんの新作アプリのデバッグでしたねー。複数台通信ができるアプリなので、皆さんに持ってきていただいたiOS機器を駆使して動作チェックしてました。(こういう風に、会を利用していただくのも良いですね)


次回は、通常の勉強会を1月26日(土)に開催すると思います。宜しくお願いいたします。