とり研

iPhoneアプリ開発とかプログラミングとかの話題。

iPhoneアプリ「SocialBeer by AMBERRONDO」 仙台ビールマップ対応版をリリースしました

今回は、アプリのアップデートのお知らせです。

f:id:tototti:20140624200316p:plain

仙台ビールマップ、ご存知でしょうか。

以前から「仙台にビール文化を広めたい」ということで、活動されている国分町のビアバー・アンバーロンドさん。今年は「仙台ビールマップ」を作成し、配布しています。仙台でクラフトビールが飲める14店舗を紹介しています。

メディアでも取上げられましたし、地元のテレビ番組にも紹介されたとのことで、ご存じの方も多いかもです。

iPhoneアプリ「SocialBeer by AMBERRONDO」にも、ビールマップを掲載しました

私もちょっとしたご縁がありまして、お店のアプリ「SocialBeer by AMBERRONDO」の制作のお手伝いをしております。

今回、アップデートを行いまして、アプリでも「仙台ビールマップ」情報を載せるようにしました。お店の紹介、連絡先表示、地図表示などができます。

f:id:tototti:20140624200338p:plain

ぜひぜひアプリをダウンロードして、紙のマップも入手して、掲載店舗を訪れてみてくださいませ〜。